写真

買取商品一部ご紹介

erumes.jpg

エルメスカラーのドゴンロングウォレット

エルメスと言えば、鮮やかなオレンジカラーを思い出すはず。。

そんなきれいなカラーのドゴンロングウォレットが入荷しました。

まだまだウィンドーに並んでいない新入りです♪

ご披露まで、もうしばらくお待ちください。

 

小川商会は質屋です。

手放したくないけど今月ちょっと足りなくなっちゃったという時は「質預かり」がおすすめ。

もう使うことがないからいらないなという時は「買取り」がおすすめ。

質屋は金融業とは違います。

質屋は、お客様ご自身のお品物(財産)を最大限に活用できる唯一の場なのです。

ちょっとピンチを切り抜けるための場だということを、いざという時に思い出してください。

2020-07-20 13:39:14
ring.jpg

ポンテヴェッキオ♬

とてもきれいなポンテヴェッキオのサファイアリングが小川商会に仲間入りです。

 

クリアでありながら、深くて吸い込まれそうなブルーのサファイア。。

二つの花が重なり合ったデザインは、華奢なようでも存在感はあります。

まだ店頭には並んでいない新入りさんです。

2020-07-03 15:05:40
S02.jpg

とてもきれいなスターサファイア

吸い込まれそうなほど、透明感があり、微小なシルクのインクルージョンがあり、とても幻想的なサファイアのご紹介。

ピンポイントでスポットを当てると、とてもきれいな線状のスターが現れます。

自然の賜物☆

こんなにもきれいな宝石が自然界で作られているかと思うと、やはり人工的な輝きの宝石とは深みが全く違います。

本物の、天然の、自然のすごさをご覧ください。

S01.jpg

スポットを当てる前のサファイアです。

これだけでもとてもきれいなのに、スポットライトを当てられると、女優級の輝きを発します💛

2020-06-04 10:50:54
LV.jpg

春はすぐそこ?!

北風が強く、やっぱりまだ冬か~、、と思う日もあれば、

ぽかぽかとした日差しが暖かく、春はもうすぐそこまで来てるな、

と、思う日もある今日この頃。。

 

春~夏にかけて活躍しそうなバッグの値段付けが始まりました。

いままでのウィンドーはどちらかというと茶~黒、時々赤。。というパターンが多かったのですが、だんだん明るいカラーが気になり始めました。

小川商会のウィンドーが春めいてくるのももう少し・・・

お楽しみに♬

2020-02-08 12:01:38
varentino.jpg

バレンチノ。。

バレンチノ。。

ロックスタッズマイクロレザー2wayバッグ。。

 

かっこいい、、、💛

 

こまめにウィンドーをチェックしていただけると、こんな素敵な変わり種も小川商会にはあるんです。

ぜひお気軽にご来店ください♪

 

2020-01-29 17:02:59
1 2 3 4 5 6 7