写真

買取商品一部ご紹介

LV.jpg

なかなかレアです。

Louis Vuitton since1854シリーズ

「ポシェットメティス」

ブルーのジャガード素材の中に、1854とモノグラムモチーフが織り込んであるおしゃれな逸品です。

ストラップも付属されている2wayタイプ。

 

実物をご覧になりたいお客様、

入手困難で手に入らなかったお客様、、

店頭にお目見えまで、もうしばらくお待ちください。

2021-07-25 17:30:51
tokei.jpg

ビンテージライクなカシオの時計。

販売に向けて、メンテナンス&お掃除中のカシオの腕時計。

 

ビンテージでもプレミアモデルでもなんでもないのですが、

ビンテージライクなゴールドカラーとフォルムがかわいいな。。と、思わずパチリ。

色々と楽しみながら値段付けを進めています。

 

ウィンドー内も暑くなってくる季節がやってきました。

ディスプレーされていない物でも、お探しの商品がございましたら、お気軽に店内にてお申し付けください。

2021-06-20 14:18:56
catseye.jpg

アレキサンドライトキャッツアイ・・・

アレキサンドライト・・・

クリソベリルキャッツアイ・・・

その融合した産物が「アレキサンドライトキャッツアイ」です。

 

猫の目のような条線と、光源により緑~赤色に変わる変色性。

自然界の中で偶発的に作られた、幻想的な宝石です。

そんな、

変化する表情を楽しんでいただける素敵な指輪を、先日買取させていただきました。

宝石に強い質屋さん小川商会を選んでいただき、誠にありがとうございました。

2021-06-11 16:54:37
bag.jpg

新着商品ぞくぞく値付け中~☆彡

怒涛の掘り出し市三日間が終わり、次に待ち構えているのが、、、、

 

掘り出し市準備中に放置となっていた買取&質流れ商品の手入れと値段付け~♪

気付けば、なんだかワクワクする商品がたくさんありました♡

 

使わないものは買取へ。

手放したくないものは質預かりへ。

小川商会は、お客様のご要望を伺いながら、質預かりにしたほうがよいのか、買取にしたほうがよいのかを決めています。

 

地元に根付いて45年。

悩んだ時には、ぜひ小川商会にご相談ください。

ご来店、お待ちしております

2021-04-29 10:05:08
tanza.jpg

タンザナイト

自然のパワーをご覧ください。

深い海のような・・・

遠い宇宙のような・・・

そんな神秘的なパワーを感じる色合いのタンザナイトリングのご紹介。

 

地球上の一か所でのみ見つかるタンザナイトは、宝石の歴史で考えると比較的最近になって発見された物なのです。

タンザナイトの、鉱物名はゾイサイト。

 

その青紫色を呈するものに名付けられた「タンザナイト」という名称は、あの有名なティファニーが名付けたと言われています。

多色性が強く、見る角度によっては恋青色~薄い紫色にまで表情を変えるタンザナイトは、宝石がお好きな方の中にとっても特にあこがれの一石。。

 

そんな素敵な色合いのタンザナイト。。

宝石に強い質屋さん小川商会は、きちんと評価することができるのです。

しっかり評価してもらいたい・・そんな宝石がありましたら、ぜひ小川商会にご相談ください。

ご来店お待ちしております。

2021-01-31 14:25:43
1 2 3 4 5 6 7 8 9